川上竜正の顔!Facebook!就寝中の男性に刃物で脅しを強盗 愛知飛鳥村

28日未明、愛知県飛島村で、就寝中の住人を脅しスマートフォンなどを奪ったとして川上竜正容疑者20歳が逮捕されました。

事件が起きたのは、人口5000人も満たない小さな村でした。

一体何が起きたのでしょうか

スポンサーリンク



事件の概要

28日未明、愛知県飛島村で、就寝中の住人を脅しスマートフォンなどを奪ったとして20歳の男が逮捕されました。  28日午前2時ごろ、飛島村新政成の住宅に男が押し入り、二階で寝ていた男性(40)にナイフの様なものを突きつけ、「起きろ、金出せ、手を出せ」と脅し、両手を結束バンドで縛りました。  男性は自力で結束バンドを外して男ともみ合いになり、男は逃走したということです。  男性にケガはありませんでしたが、スマートフォンと運転免許証などが奪われました。  男性の通報を受けて警察が捜査していたところ、事件発生からおよそ4時間後の午前6時ごろ、半田市に住む会社員・川上竜正容疑者(20)が男性のスマートフォンを持っているのを発見し、強盗の疑いで逮捕しました。  調べに対し川上容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

出典:yahooニュース

事件が起きた時刻は28日午前2時頃、寝静まっている夜中でした。

飛島村新政成の住宅に川上竜正容疑者(20)が、二階で寝ていた被害者男性(40)にナイフの様なものを突きつけ、

「起きろ、金出せ、手を出せ」

と脅して、被害者の両手を結束バンドで縛りました。

男性は自力で結束バンドを外して、男ともみ合いになりました。

刃物で刺されることもなく、川上容疑者を追い退けましたが、スマートフォンと運転免許証などが奪われてしまいました。

川上容疑者はそのまま逃亡しましたが、

男性からの通報を受けて警察が捜査していたところ、

事件発生から約4時間後、午前6時頃に川上容疑者が男性のスマートフォンを持っているのを発見し、強盗の疑いで逮捕しました。

川上容疑者は容疑を認めているとのことです。

スポンサーリンク



川上竜正容疑者のプロフィール

名前:川上 竜正

性別:男

年齢: 20歳

職業:会社員

住所:愛知県半田市

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

スポンサーリンク



事件現場について

出典:飛島村ホームページ

人口も5000人未満と小さな村ですね。

住人全員が顔見知りになりそうな村ですが…

そういう地域の人は鍵を閉めないと聞いたことがあります。

もしかして、被害にあった男性は家に鍵をかけておらず、それに目をつけられて、押し入られた可能性はありますね。

このご時世どんな場所でも鍵をかけるのは大事だと思います。

みんないい人だから…、こんな場所には泥棒は来ない…。

それぞれの言い分はありますと思いますが、

犯罪を起こす悪い人はどこでも湧くので、常に用心するのが大切です。

今回は男性に怪我もなく、容疑者も逮捕されてよかったです。

スポンサーリンク



ネットの反応

成人になって罪を犯すと、実名で報道される。それを今回の事件で初めて身を持って知っただろ!

なんて事だ、寝ている所に・・・
ここは田舎で余り鍵を掛けない習慣がある、取り敢えず戸締りはしっかりやろう。
田舎だからと大丈夫と思わず警察も巡回などしっかりして欲しい。
金持ちだと要らぬ噂を立てる輩も居るしそんな事を煽られてもだ。
こんなアホは徹底的に吊るし上げないと気が済まない。

あわよくば大金が手に入りダメでもションベン刑…
ホント法律厳しくしないとこんな事ばっかり起こるよ。弁護士協会の得票が欲しいからって後手に回るのもそろそろ終わりにする国会議員は出て来ないものかね?

しょーもないことしとらんと真面目に働け!そんな行動力あるならどこでも働けるわ!

名前には正と言う文字が使われていますけど、やっている事は全く正しく無いですね。名前を付けてくれた親御さんが悲しむぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)