浜田充の顔とFacebook!会社は何処?ロックフェス中止で脅迫!「燃やすか殺す」茨城ひたちなか

来月、茨城県ひたちなか市で開催予定だったロックフェスか中止になったことで、

7月7日に、中止を決定した医師会に対して、SNS上で脅迫事件が発生しました。

 

SNSに投稿したのは、浜田充容疑者です。

 

それでは、詳しく見ていきたいと思います。




ニュース概要

 

以下が、Yahoo!ニュースで報道された記事になります。

 

茨城県で開かれる予定だったロック・イン・ジャパン・フェスティバルの中止を要請していた茨城県医師会の役員をSNSで脅迫したとして、会社員の男が逮捕されました。 脅迫の疑いで逮捕された京都市の会社員浜田充容疑者は、7日、SNS上に「医師会の皆様、フェスの中止で発生した損失の補填…。ちゃーんとやらなきゃ、全員燃やすか殺すよ?」などと茨城県医師会の男性に危害を加える内容の投稿をして、脅迫した疑いがもたれています。調べに対し、浜田容疑者は容疑を認めているということです。 フェスの事務局は、茨城県ひたちなか市で来月開催する予定だった夏フェスの中止を7日発表しましたが、茨城県医師会などによる中止要請を理由としていました。警察は詳しい動機などを調べています。

参照:Yahoo!ニュース

 

来月、茨城県ひたちなか市で、

開催予定だったロック・イン・ジャパン・フェスティバルが中止になったことで、

7月7日に中止を決定した医師会に対して、SNS上で脅迫事件が発生しました。

 

SNSに投稿したのは、浜田充容疑者です。

「全員燃やすか殺すかだよ」と大人げない投稿をしています。

 

中止になったのが気に食わないでしょうか。

コロナで行動が制限されている中、オリンピックは開催することになり、

フェスは中止にとなれば、思うところもあるでしょうね。

 

それに、フェスが中止で発生した補填を気にするということは、

ですが、少し大人げない気がしますね。

 

 




 

浜田充容疑者の顔画像は?

顔画像は、公開されていませんでした。

続報を待ちましょう!

 




本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 




 

浜田充の会社は何処?

 

浜田充の会社がどこなのか気になったので、調べてみましたが、特定できませんでした。

もしかすると、フェスに関係のある会社だったのかもしれませんね。

 

補填を気にしているということは、フェスによる利益を当てにしていたということですから。

もしかすると、フェスがなくなったことで、大損して、会社もピンチなのかもしれません。

 




 

SNSで話題に

 

 

 

 

 

やっぱり、関係者なのでしょうか。

まだまだ情報が少ないので、続報を待ちましょう!

 




 

最後に

 

本当に関係者の方は、気の毒ですね。

でも、もう少し穏便な方法があったはずです。

 

イベントの中止は、人それぞれ思うところはあるでしょうが、脅迫で捕まってしまっては、この先の人生がもったいないです。

 

行動には気を付けたいですね。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)