土志田信弘(インストラクター)・美穂子さん一家がローソンで心中!虐待が原因?横浜青葉恩田

4月22日の午前1時前、神奈川・横浜市コンビニエンスストアの駐車場で、

 

車の中から土志田信弘さん・美穂子さん一家の遺体が発見されました。

 

車内には多数の血痕があったそうです。

家族に何があったのでしょうか。

土志田信弘(インストラクター)・美穂子さん一家がローソンで心中!虐待が原因?横浜青葉恩田について、調べました。

 

スポンサーリンク


 

 

土志田信弘さん一家がコンビニで遺体で発見!(事件概要)

神奈川・横浜市で22日未明、コンビニエンスストアの駐車場で、車の中から子ども2人を含む男女4人の遺体が見つかり、警察は、遺体の状況を調べている。

午前1時前、横浜市青葉区恩田町のコンビニの駐車場に止められた車の中で、男女4人が死亡しているのを警察官が見つけた。

4人は、40代くらいとみられる男女と男の子2人という。 警察に21日、家族の捜索依頼があり、巡回中の警察官が駐車場でこの家族が所有するとみられる車を発見し、中から遺体が見つかった。

車内には多数の血痕があり、警察は、4人は家族の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、遺体の状況を調べている。

引用:FNN

2021年3月22日の午前0時50分ごろ、横浜市青葉区恩田町のコンビニエンスストアの駐車場で、乗用車内から4人の遺体が発見されました。

 

 

 

発見の経緯は、21日深夜に、同区の住民から署に

 

「家族が帰ってこない」

 

との通報が署にあり、捜索していたところ発見されたそうです。

 

 

 

とても悲しい事件ですね。

 

 

 

家族に何があったのでしょうか。

 

 

 

近年自ら命をたつ事件が後を経ちませんね。

 

 

 

毎日のように報じられるこのような事件を見ていますととても胸が痛みます。

 

 

最後をコンビニの駐車場で迎えるとは・・・・・

 

 

家族4人が発見された事件の現場(住所)を見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク


 

土志田弘信さん一家が発見されたコンビニ(住所)!現場特定!

引用:FNN

 

現場とされるコンビニですが、

 

 

こちらの報じられた画像や

JR長津田駅から北に1キロほど離れた住宅街にあったという情報から

 

 

現場はおそらくこちらのコンビニだと思われます。

 

ローソンLTFあかね台入口店

 

 

おそらくこちらで間違い無いと思いますが、

特定までの情報、続報を待ちたいと思います。

 

詳細が分かり次第追記いたします!

 

 

 

スポンサーリンク


一家心中の男女4人(内こども2人)の身元判明!

引用:FNN

家族4人の身元が判明しました。

 

父親:土志田信弘さん40歳

 

母親:土志田美穂子さん37歳

 

長男:土志田理伎くん7歳

 

次男:土志田皓至ちゃん2歳

 

 

です。

 

発見当時、車の助手席に美穂子さんが座り、
信弘さんと2人の男の子は後部座席から見つかったそうです。

 

この状況からさまざまな、背景が浮かび上がりますね。。。

 

 

 

食べ盛り、わんぱく盛りの子供たち。

 

状況もわからず、車内で苦しみ息たえたのではないでしょうか。

 

 

両親はどのような心境で最後を迎えたのでしょうか。

 

 

どんな状況でも親となった以上、子供を守る義務がありますよね。

 

 

 

子供たちのこれからの輝かしい人生を考えるとこのような事件は、本当に胸が苦しくなりますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク


土志田信弘さんは格闘技ジムのインストラクターだった!勤務先!

 

 

報道によりますと、土志田弘信さんはジムでインストラクターとして勤務していたそうです。

 

バンゲリングベイ(BUNGELING BEY )

住所:東京都渋谷恵比寿1−23ー9 ヴェルミドール恵比寿1階

指導者:土志田弘信 黒帯

 

 

 

しかし半年前から姿を見せていなかったようです。

 

コロナの影響だったのでしょうか。

 

自粛されている企業もたくさんいますので。

 

密になりやすい職業ですので可能性は高いですね。

 

 

元DEEP王者との情報もあるようですね。

 

 

しかし亡くなられた方のプライバシーの情報ですので、
ここでのこれ以上の掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク


土志田弘信さん・美恵子さん家族の自宅住所は?

 

自宅の住所についての情報は不明でした。

 

しかし、通勤のジムの場所を考えても車で一時間内の範囲なのではないでしょうか。

 

引き続き調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


 

一家心中の原因は虐待?貧困?父の犯行か?

 

家族とされる4人が車内で見つかった今回の事件ですが、原因は何だったのでしょうか。

 

 

こちらに関しては一切情報がありませんでした。

 

 

以前起きた心中事件は以前からの虐待が原因でした。

 

今回も同じように虐待があったのでしょうか。

 

 

また感染症により貧困状況だった

可能性もありますね。

 

 

信弘さんが知人に心中をほのめかすメールを送っていたそうで、
この情報から、父親である土志田信弘さんが犯行に及んだと考えられますね。

 

 

 

さまざまな家庭があり、事情もそれぞれです。

 

 

ですので、本人しか本当の苦しみは分かりません。

 

 

しかし、命を奪ってしまってはいけません。

 

 

いろんな家族環境がありますが、何か救える手段はなかったのでしょうか。

 

 

未来ある子供の命がまた奪われてしまいましたね。

 

 

残された親族の気持ちを考えると言葉が見つかりません。

 

 

 

残念な結果でしかありません。

 

 

 

原因についても引き続き調査いたします。

 

 

4人の方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

スポンサーリンク


 

ネットの反応!

Global Communication

 

不憫だなぁ。
きっと精神的に参ってて正常な判断が出来ずに心中したのかなぁ。
まともな判断が出来れば金銭問題なら自己破産。人間関係なら転職、引っ越しと他にも選択肢あったろうに。

 

 

 

子供の将来を奪うというのは許されない。
しかもなぜコンビニの駐車場を選ぶ。
コンビニの経営者は理不尽だろうね。

 

 

同じ青葉区内に住む4人の親族から「車と家族が夜になっても帰ってこない」と警察に相談があり、警察が周辺を捜索していたということです。

親族の言い方からして、二世帯住宅か敷地内同居だろうね。
親戚やご近所さんのお出かけ情報なんて町内に住んでても知らないはずだし。

 

 

24時間営業してるコンビニの駐車場ならすぐに異変に気づかれそう。そんなところで心中したならびっくりだし、子供がかわいそうだけど、コンビニもかわいそう。

 

 

 

死ぬ勇気、殺す勇気があるならなんだってできた。でも、そう思えるのは今自分がその窮地に立ってないからなのでしょうか。
だけど、心配してくれる親戚がいたわけだし、せめて子どもの未来は奪わないでいてほしかったな。

 

 

悲しすぎる。辛くて子供と一緒に出ようかと思う事は何度もあるけど、子供が可愛すぎて愛おし過ぎて踏みとどまる。。でも、それを超えても耐えられない出口が見つからなかったのなら、心が締め付けられる。優しい社会を願う泣

 

 

コロナはどれだけ多くの人を苦しめるのか 本当に大変すぎる
頑張ろうと思っても 心が折れそうになる時もあるが、親の都合で子供を道連れにする考えはしないで欲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)