兵庫県警パワハラ巡査部長の名前判明!嫌がらせ腕立て伏せしか脳がない!

県警機動隊の男性巡査部長(29)が部下4人に暴力を振るったり、腕立て伏せ500回を命じたりするなどパワハラ行為をしたとして、懲戒処分とした。

何かと昔からパワハラ被害の絶えない機動隊です。

今回は男性巡査部長について調査いたしました。

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件概要

兵庫県警は19日、部下4人に暴力を振るったり、腕立て伏せ500回を命じたりするなどのパワハラ行為をしたとして、県警機動隊の男性巡査部長(29)を戒告の懲戒処分とした。調査に「厳しく接することが部下の成長につながると考えたが、今はつらい思いをさせたと反省している」と説明した。  県警によると、男性巡査部長は二十数人で構成する小隊の分隊長。パワハラ行為を受けた4人は同じ小隊の20代男性で、けが人はいない。監督責任がある上司8人についても、所属長注意などの処分とした。  蓮井賢一監察官室長は「指導教養を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。

 

 

機動隊は昔からイジメが本当に多い印象ですよね。

隊長も巡査の時に機動隊で勤務し先輩隊員からイジメられてて部下に同じことをしているんでしょうねきっと。

歴史は繰り返すというからこれくらいのパワハラは良いと思ったんだと思いますね。

甘い!

この種のパワハラは兵庫県警だけじゃなく全国の機動隊でも同じようなことしてるんでしょうね。

時間が経てば、他の県警からこの種の事案がボロボロ出るでしょうね。

早く、パワハラのない世の中になるのを祈っています。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

プロフィール

名前:不明

年齢:29

職業:警察官

役職:巡査部長

 

名前を調査しましたが、発見できませんでした。

分かり次第追記いたします。

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

パワハラと教育紙一重の時代。訓戒とか注意なら別に処分しなくていいと思う。

警察・検察・政治家が暴力団と繋がってるんだからそっちの方が問題だし、佐賀県警︎だかの女性本部長を体調不良で更迭させ事件を有耶無耶にする公安の連中を処分した方がよっぽど外見はよく見える。

現場の手柄は、公安の手柄
公安の失敗は、現場の責任

 

 

昔に中学や高校で運動部に所属していたが、こんな感じのこと普通にあったけどね。よく先輩や教師にもどつかれたしね。
まぁ今の時代ではパワハラになるね。

 

 

腕立て伏せする事は体力を鍛える事には繋がるけど上司がお手本を見せて500回も出来るなら文句言う事も出来ないけど部下にだけ無理強いする事では悪意を感じる。

 

 

機動隊ならある程度強制力持って鍛えることも必要だと思うが。訴えた側に頼りなさを感じる。

 

 

警察っていいイメージが無い
偉そうにしてるだけのイメージしかない

中にはいい警察官もいるんだろうけど

 

 

腕立て伏せ500回。単なる嫌がらせ。
訓告じゃダメだろ。格下げ半年停職とかやらんと癖になる。

 

 

頭悪いし身内に甘すぎ。クビにすべき。上も全部ね。出来なきゃ法改正すべき。

消防もだよ。

これで人がいないとか嘆いてるんだから頭悪いとしかいいようがない

 

 

この愚かな巡査部長の成長の為に腕立て1000回!

 

 

他人に対して異常に厳しく、自分に対してすごく甘い人だと思います。 民間企業にもいます。たまにですが、見かけます。 こういう人は自分で自分に気付くことができません。他人の事が異常に気になる性格だと思います。自分には無神経です。自制が効きません。自分で自分に気付けませんから。 「俺の先輩もこういう事をやっていたんだ。俺もやられたから。。。後輩にやり返す」という思考回路です。

なぜ起こったのか? それは他人にほとんど見られていないからです。陰のような場所でコソコソするのが好きな人で行動がエスカレートしていったと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)