安藤奈美の顔は?Facebookは?自宅マンションは?専業主婦でトラブルか?

6日、午前7時ごろ。

三重県の四日市市で、20歳無職の安藤奈美さんが、夫を包丁で刺して殺そうとしたことで、逮捕されたという報道が流れました。

 

犯行現場は自宅で、安藤容疑者は容疑を否認しているようです。

 

それでは、ニュースの概要や容疑者の顔、SNS、動機等詳しく調べていきたいと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

ニュース概要

以下が、Yahoo!ニュースの速報で流れた記事になります。

三重県四日市市で6日、20歳の妻が包丁で夫を刺したとして、逮捕されました。

警察によりますと、殺人未遂の疑いで逮捕された無職・安藤奈美容疑者(20)は、6日午前7時ごろ、自宅で会社役員の夫(39)の背中を包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

夫は病院に搬送されましたが、命に別状ないということです。  調べに対して安藤容疑者は「夫を殺そうと包丁で刺したわけではない」「包丁を持ってけんかをしていていて夫が動いたので背中に刺さった」と容疑を否認しています。

警察は2人の間で何らかのトラブルがあったとみて、当時の状況を詳しく調べています。

参照:Yahoo!ニュース

 

6日の午前7時ごろに、四日市市(赤堀2丁目のマンション)で起きた事件のようです。

”近所の住民が「男性が首から出血し意識がない」と通報した”と、別の記事には書かれていました。

妻の安藤奈美容疑者は、容疑を否認しているようですね。

無職とあるのは、専業主婦ということでしょうか?

スポンサーリンク



 

 

 

安藤奈美の顔画像や顔写真

残念ながら、まだ公開されていないようです。

公開され次第、お伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

 

安藤奈美のFacebook

安藤奈美さんで調べてみたところ、10人近く見つかったので、特定はできませんでした。

TwitterやInstagramにも同姓同名の方がいて、20代の主婦っぽい感じですが、ちょっと特定まではできませんでした。

もしそれらしい情報が入って、特定することができれば、折り入ってお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

事件場所

赤く囲まれている辺りが、赤堀2丁目になります。

 

スポンサーリンク


 

 

動機は? 容疑否認?

初めから殺そうと思っていたわけではなく、「夫とケンカになって台所にあった包丁で背中を刺した」と供述しているそうです。

 

安藤容疑者曰く、刺そうと思ったのではなくて、「夫とけんかしているときに夫が後ろを向き、刺さってしまった」と容疑を否認しています。

 

口論になった原因は、警察の方でまだ調査中ですが、専業主婦と会社役員の夫なので、ケンカの理由は分かりそうな気がしますね。

 

夫の方が、家事しかしない妻にいら立って何か言ってしまったのか、安藤容疑者の方から何かに対してうるさく言ったのか、そんな感じの内容でしょうね。

でも、ケンカの途中で包丁取るって相当ですよね?

そこまで頭に血が上るようなことを言われたということでしょうか。

癇癪もちで、脅しのつもりが、刺しちゃったとかもあるかもしれないですね。

スポンサーリンク



 

 

 

皆の口コミは?

ケンカになったとしても包丁を取るか?
年齢が離れているのも関係してるのかな。
近所の方の通報の首から血を流してってのも
なんなんだ!?

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

 

夫が動いたから刺さったって
凄い言い訳
喧嘩の理由は分からないが早く別れたほうが良さそう

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

ちょっと動いただけで刺さるわけない。包丁は本来、刺す道具じゃないから、結構力入れないと刺さらない。冬でトレーナーとか着てたら、殺意を持って刺ささないと無理だと思う。で、警察にもそれはバレると思う。

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

すごい言い訳。「夫が動いたから」という論調を平然と言い放つ知能に呆れるが、もはや「包丁が悪いのです」と言うのと一諸。包丁を持ってケンカする時点で殺意相当と見なすのが自然だと思うが・・・。
それにしても女性の逆上こそ最高に怖い。何するかわからん。

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

 

動いたから刺さったとの事だが、何故、背中に刺さっているのか?百歩譲って、刺すつもりがなかったが、刺さってしまったなら、構えている妻の包丁に向かって来た夫の体前面に刺さっていると思う。世の中、事件を起こした人が、色々な言い訳をしているけれど、稚拙な言い訳が多くて失笑する。幼稚だから後先考えずに、カッとなって事件を起こすのだろうが。

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

喧嘩は向かい合ってするもの。まして包丁を取り出されたら自然と向き合って身構える。
なぜ背中に包丁が刺さる?逃げようと背を向けた所を突いたのでは?

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

 

 

遠い昔だが、私の母親も包丁を持ってヒステリックに喚き散らしていた姿があったことを記憶している。父親相手にもしていたし、当時10代だった娘である私に向けてきたこともある。

こういう事件の時 必ずと言っていいほど殺す気はなかったというが、殺す気がないのに
なぜ包丁を手に取るのか謎。もし脅しなのだとしたら相当幼稚だと思う。

参照:Yahoo!ニュース コメント

 

 

39の旦那に20の嫁さんか、モラハラとかDVとか色々考えられるが夫婦で殺人未遂って嫌な家庭だなあ。
旦那の命に別条がないって事だから嫁さんの言い分が本当なのかはすぐに判明するだろう。
こんなニュースばっかり報道するから結婚しない人間が増えるんじゃないか?

参照:Yahoo!ニュース コメント

この方の最後の意見に果てしなく同意です。

 

スポンサーリンク



 

 

 

最後に

毎日毎日、こんなニュースばかり嫌ですね。

ただでさえ、コロナ禍でストレスが溜まっているのに、気がめいってしまいそうです。

たまにはいいことをした人のニュースもたくさん流れて欲しいものですね。

スポンサーリンク



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)