愛知春日井市56歳自称・運送業の男の名前!顔!酒気帯び運転現行犯で逮捕!容疑を否認

3日11時45分頃、愛知県春日井市の路上で車を運転していた男性が

車を停車させて降りようドアを開けようとしたところ

後ろから走ってきた普通乗用車がドアと接触する事故が起きました。

接触してきた車の運転手は飲酒をしていたようで、

酒気帯び運転で現行犯逮捕されました。

少しでも男性が早く降りていれば大きな事故になったかもしれない

この事故について調べてきました。

スポンサーリンク



事故の概要

愛知県春日井市で3日夜、酒を飲んで車を運転した56歳の自称・運送業の男が逮捕されました。男は「酒を飲んで運転したが飲酒の事実は保留する」と容疑を一部否認しているということです。

春日井市の路上で3日午後11時45分ごろ、乗用車が停車し運転していた男性が降りようとしてドアを開けたところ、後ろから走ってきた普通乗用車がドアと接触しました。

男性からの110番通報を受けた警察が駆け付けると、普通乗用車の運転手から酒の匂いがしたため検査したところ、酒を飲んで運転していたことがわかり、警察は運転手の男を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは、春日井市の自称・運送業の男(56)で、調べに対し「確かに酒を飲んで運転したが飲酒の事実は保留します」と容疑を一部否認しているということです。  衝突された車の運転手の男性や男にけがはありませんでした。

出典:yahooニュース

事故は愛知県春日井市の路上で3日午後11時45分頃に起きました。

車を運転していた男性が停車し降りようとし、ドアを開けたところで

後ろから走ってきた普通乗用車がドアと接触しました。

降りようとしたら目の前あったドアが車が接触するんて怖いですね。

この接触事故で怪我人はいませんでしたが、

一歩間違えれば人の生死に関わっていたかもしれません。

男性が110番通報を受けた警察が駆け付けると、

普通乗用車から酒の匂いがしたため検査したことで、

運転手の男が飲酒運転していたことがわかり、

警察は男を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは、春日井市の自称・運送業の男(56)

男は「確かに酒を飲んで運転したが飲酒の事実は保留します」

容疑を一部否認しているということです。

言ってることが滅茶苦茶ですね。

このようなドア開放での事故は少なくないので、

車から降りるときは後方確認が大切だと思いました。

スポンサーリンク



男のプロフィール

名前:不明

年齢:56歳

職業:自称・運送業

居住地:愛知県春日井市

逮捕容疑:酒気帯び運転

詳細な情報はまだ発表されていませんでした。

情報が入り次第、お知らせします。

スポンサーリンク



本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク



事故現場

事故起きたのは、愛知県春日井市です。

事故現場の詳細も調査を試みましたが、情報が少なく

特定まで至りませんでした。

新たな情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク



ネットの反応

>「酒を飲んで運転したが飲酒の事実は保留する」

意味がわからないんですけど、これは刑法等で、そういう言い方をするもの?
私は、「酒を飲む」と「飲酒」は同じ意味だと思っていましたけど、もしかして違う意味の言葉なのでしょうか?

現行犯って事は、飲酒運転は間違いなく起訴できるんだろうから、頭がおかしいって事を考慮して、+αの量刑にしてほしい。

こんな意味不明なことを言う人を相手にしなければならないんだから、警察の人も大変だよ。

バレて捕まったのなら、もう観念して潔くすればいいのに。

人をはねても物とぶつかっただけ、人だとは思わなかったみたいなことを言う人も多いし、往生際の悪い人が最近は特に増えた印象

日本では 総理大臣が”募ってはいるが、募集はしていない”と国会で堂々と答弁して それがスルーされるような国ですから これからは こういった弁明も多くなるでしょう。
”飲酒”と”酒を飲む”というのは 同一の意味 と閣議決定してもらったほうがよいでしょう。

調べに対し「確かに酒を飲んで運転したが飲酒の事実は保留します」と容疑を一部否認”

確実に酔っぱらっていることを証明するかのような発言ですね。
認めなきゃいいってもんではないですよ。
みっちりと絞られて下さい。
それと、転職をお勧めします。
飲酒運転をするようでは、運送業をする資格がありませんので。

最近捕まっても往生際の悪いコメントする奴多いけど、正直に話さない場合は
公務執行妨害などで量刑を加算してやればいい。反省して事実を供述するものとは
しっかり分けた刑にすべき

最近は、聞きかじりというか生半可な法の知識でとんち問答みたいな供述をするのが増えているよね。
発言した内容については、文章に残しても後で否定するだろうからあらかじめ録音しておいた方がいいよ。
それでも、きっと誰かが憑依していた時の発言だから自分ではないと言い出すんだろうけど。

スポンサーリンク



 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)