中島圭一の顔画像!facebook!2億をキャバクラに!どのキャバ嬢に貢いだ?

会社の資金を着服したとして、警視庁は千葉県船橋市印内の中島圭一容疑者(49)を逮捕しました!

 

今回は中島容疑者の詳細に迫りたいと思います!

 

2億をキャバクラに使った?どのキャバ嬢に貢いだ?

 

スポンサーリンク





13:57

 

事件概要

 

 

 会社の資金を着服したとして、警視庁は7日、千葉県船橋市印内、会社員中島圭一容疑者(49)を業務上横領容疑で逮捕したと発表した。逮捕は6日。発表によると、中島容疑者は東京都墨田区の電気設備会社の経理担当だった2013年~15年6月、会社の口座からインターネットバンキングを使って計約1億4300万円を自分の口座に送金し、着服した疑い。容疑を認め、「大半はキャバクラに使った」と供述している。17年に東京国税局の税務調査で不正が発覚し、懲戒解雇された。警視庁は、着服総額は約2億5000万円に上るとみている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

会社の資金を横領するといった事件が発生してしまいました。逮捕されたのは会社員の中島圭一容疑者(49)を業務上横領容疑で逮捕しました。

 

中島容疑者は、電気設備会社の経理担当をしていたそうで、会社の口座からインターネットバンキングを使って、約1億④300万円を自分の口座に送金したそうです。

 

またこれに対して、中島容疑者は容疑を認めていたそうです。

 

 

使い道に対してはキャバクラに使ったそうです。次章では中島圭一容疑者が好きなキャバ嬢やいくら使ったのかについて迫りました!

 

 

 

 

スポンサーリンク





13:57

2億をどのキャバ嬢に貢いだ?

 

今回中島容疑者は、2013年~15年6月までインターネットバンキングを利用して、合計約1億4300万円を自分の口座に送金したそうです。

 

「キャバクラに使った」

 

と容疑を認めているそうですが、2017年に東京税務局の税務調査で発覚したそうです。

 

いったいどのキャバ嬢2億以上も貢いだのでしょうか?

 

指名されてたキャバ嬢が気になりますな。

 

多少はいい思いができたんだろうか。
こういうの、ハマる人は引くほどハマるから気をつけんと・・・

 

2億以上キャバクラや遊びに使い夢のような生活だったんでしょう。儚い夢だけど。

 

キャバクラか、、、それで嬢からはなにか見返りを得られたのだろうか。

 

税務調査がきっかけで判明したって、会社も情けないな。
しかし、この容疑者も大胆に着服したもんだ。そのうち捕まることを想定して遊んでたのか?

 

中島圭一容疑者が勤務していた、電気設備会社は東京墨田区にあったそうです。

 

 

 

 

東京墨田区といえば錦糸町とった夜の歓楽街がある場所となっております。

 

このキャバクラに来店して、どのキャバ嬢を指名したのかわかりませんが、錦糸町のキャバ嬢も十分に考えられます。

 

同時にですが、中島圭一容疑者が在住している千葉県船橋市でも、キャバクラが多いことで知られております。

 

 

 

 

 

西船橋周辺が夜の繁華街となっております。家の周辺であれば、千葉県船橋市周辺のキャバクラも十分に考えられるかと思います。

 

 

次章では、中島圭一容疑者のプロフィールについて迫りました!

 

 

 

スポンサーリンク





13:57

中島圭一のプロフィール!会社員?

 

 

名前:中島圭一

年齢:49歳

職業:会社員

在住:千葉県船橋市印内

 

罪名:業務上横領容疑

 

 

実はこの中島圭一容疑者は、業務上横領で2億円も横領していたのにも関わらず、会社員として再就職を果たしていたことが発覚しております。

 

 

履歴書に嘘を書いてうまくごまかしたのでしょうか?

 

 

現在としては実名報道されているため、また再就職は年齢的にも難しいと思いますし、ネット上で名前が掲載している状況であるため困難かと思います。

 

 

現在の中島容疑者の就職先についてはわかりませんが、判明次第更新させていきたいと思います。

 

 

もうしばらくお待ちください。

 

そして同時に2億円も着服していたとは考えにくいため、少なからず自分で貯金などをしている可能性もありえそうです。

 

 

 

 

スポンサーリンク





13:57

顔画像!

 

 

 

 

顔写真】【発見せず】

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

スポンサーリンク





13:57

facebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり、該当しそうな人物の手がかりから特定を試みました。

しかし、現状として、該当人物に関するfacebookの情報は判明することができませんでした。

 

今後、調査次第、何かしら手がかりやアカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

スポンサーリンク





13:57

みんなの反応

 

 

 

2億5千万円、着服されても、使われた会社、気づかずというか、資金繰り等、大丈夫だったのかなと思います。このお金は、返ってこないのでしょうね。会社もそれまでに、わからなかったので、会社側のミスもありますが、高い授業料というか、代償ですね。内部不正、必ずどこかの会社でおきている事象だと思います。

 

 

二億五千万…。
一度に使ったわけではないにせよ、
自分ならもっと他のことに使うなぁ。
横領しても働き口が見つかれば普通に
暮らせるし、過去の犯罪を意図的に暴露すれば
した側が罰せられる。でも、横領した金の返却が
滞っても町金みたいな取り立てもない。
被害者側だけが損をする現行制度を変えないと。

 

2.5億も横領してばれないシステムもすごけりゃ、それだけ散財できる
この男もすごいと思う。あんまよくない方向のすごいやけど。

 

多分、このバカの生涯年収以上。
前科がつき、服役後もまともな仕事にも付けない中での返済、完全に終わったな。
二度とキャバクラには行けないでしょう。

 

不正横領!!2億5000万、容疑者はキャバクラに使ったが、どうも金使いが荒いとしか、貢がれたキャバ嬢も横領金を貰ったので逮捕しないとね!!

 

キャバクラに2億5千万も使えます?
飛んだクソ野郎で腹が立つ

 

わずか3年ほどで2億5千万円もキャバクラで使えるのか?

どんだけボッタクられてんだ このバカチンは・・・

 

 

確かにキャバクラは高過ぎるし、ボッタくる
だからと言って、会社のお金を横領してよいハズはない
きちんと働いて返すべきだと思う

 

会社名は?内部統制できていないから知りたい。帝国データバンクのdbでも不正の企業履歴なかなかわからないのよ。

 

悪銭身につかずを実践!
社長も、キャバクラ行きたかったと思う!

 

大半はキャバクラに使った・・・

キャバクラがちゃんと納税申告すれば、着服した金は国の収入。
カネはグルグル回りますねぇ~~

スポンサーリンク





13:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です