焼肉たむらに行ってしまった件

こんにちは!今日は久々の食レポです。

丸の内で焼肉を食べようと思ったところ、食べログでこんなお店を発見しました。

北海道の旬 焼肉たむら

これは!!!噂に聞く芸人たむらけんじがオーナーの店!!!ブログのネタになる!!!!

ブロガーの血は騒ぎ出すと止められません。というわけで行ってみました。

JR東京駅、大手町駅から地下通路で行けます。迷いやすい方には有楽町からの方が近いかもしれませんね。

焼肉たむら チョレギサラダ

とりあえずビールとチョレギサラダで乾杯。

チョレギサラダおいしかったですけど下の葉っぱがでかい…

北海道和牛三種盛り

メインディッシュです!!ぴかぴか光ってますね。カルビ・ハラミ・ロースです。全部肉厚。

どれも柔らかいながらも肉汁というか、油がすごいです。300gですが十分焼肉を堪能できます。

焼肉たむら お会計は??

二人でワインとお肉を堪能してこの値段なのでまぁまぁリーズナブルですね!!!個人的には焼肉もよかったですがカルビージャンクッパもおすすめです。というか米がうまい。さすが北海道ゆめぴりかです。

ちなみに、これたむけんの店じゃない

調べてびっくりしましたが、実はたむけんの炭火焼肉たむらとはまっったく関係ないお店だったみたいです笑

たむけんの焼肉屋はこっち。

炭火焼肉たむら

紛らわしいよ!まぁ勝手に思い込んだ私が悪いんですが…

焼肉たむらもおいしかったですが、炭火焼肉たむらに行きたい方は気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です