セブンイレブンの金の食パン、食べました?

セブンでこんなものを見つけました。

金の食パンです!

セブンイレブン 金の食パンを買ってしまった

値段を見ると分かると思いますが、普通の食パンよりかなり高いです。

私は毎朝昼に食パンを食べるほどの食パン通です。大体いつもスマイルファミリーかモーニングスターを食べてます。gあたりの価格が一番安いので。

一袋100円くらいですね。これが本仕込みとかになると130円とかになります、味は同じ気がするんですけどね…

しかし、私はいつも夜にスーパーに行くので、しばしば人気の100円食パンは売り切れてしまってるんです。コンビニも然りです。

そんな折に金の食パンを発見してしまったので、あまりの値段の高さについ買ってしまいました。そりゃ、どんな味が気になります。



金の食パン情報

詳細はこちらです。

もうなんか、袋からして違いますね。まず中身が見えません。

無駄に袋が上に伸びてるのも高級感を演出してます。うさぎみたいですね。

そしてなんと256円もします。高いってばよ…

金の食パン、その味は

ちゃんと食べました。

さすがにモーニングスターよりはおいしいです

ほのかに香る甘さもさることながら、しっかりとした生地の歯ごたえはなかなかです。

いつも生で食べてるので分かりませんが、トーストにするとよりおいしさが増しそうですねぇ〜。バター香るって書いてあるし。

ただ私は袋から食パンをにょきっと出して食べるので(なるべく手で持ちたくない)大きい袋はただ邪魔でした。

それにしてもセブンプレミアムはやはり強いです、コンビニでわざわざこれ買う人がいるのかは分かりませんが…

また他の食パンが売り切れてたら買おうかなと思います!

食パンで一句

ブロガーとかけて、食パンと解く、その心はどちらも記事(生地)がしっかりしていないと食べれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です