佐藤崇の顔Facebook!大阪府内の中高女子制服300点以上窃盗!?起訴14回!理由がヤバイ

 

 

高校生や中学生の女子生徒の制服を大量に盗む事件で犯人が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、佐藤崇容疑者(43歳)です。

 

窃盗は罪ですが、趣味で盗むにも量が多すぎます!!

 

以前、あった某お笑い芸人の窃盗に負けない量が押収されており、病気なのかと疑うほどです。

 

容疑者は一体どんな人物なのか、この事件について調べてみました。

 

 

 

事件概要

 

南堺署によると、佐藤容疑者は府内の高校の体育館に侵入したとして、昨年11月に建造物侵入容疑で逮捕された。その後の調べで、府内の中学校や高校計12校で制服など計130点(被害額計約47万円)を盗んだ疑いがあることがわかり、窃盗や建造物侵入の罪で14回起訴された。

署は佐藤容疑者の自宅から制服など計325点を押収した。調べに対し、「制服を間近で見たかった」などと供述したという。

引用:yahooニュース

最初の逮捕は昨年11月、建造物侵入容疑で逮捕されており、その際に大阪府内の中学校や高校合わせて12校で130点、押収された制服などは300点以上。

 

佐藤崇容疑者は窃盗と建造物侵入の容疑で、合計14回も起訴されており、完全に病的な域に達しています。

 

ただ、中高の学校の体育館に侵入した際に逮捕されたとしていますが、学校ってそんなに簡単に侵入できるものなんでしょうか??

 

それにも驚きました。

 

体育館で窃盗との事でしたので部活動などで動きやすい恰好に着替えていた際の窃盗なのか、授業などで着替えた際の窃盗なのか・・・

 

どちらにしても、ひと気の多い状況が簡単に想像できます。

 

調べの中で窃盗や侵入の容疑の理由を『制服を間近で見たかった』と供述しており、普通の感覚では思いつかない事を言っています。

 

余罪もまだまだ出てくる可能性もありますね。

 

ただ制服が見たかったのであれば、購入という手段もありますし、色んな趣味の方が存在しますので否定はしませんが、犯罪にまで手を染めざるを得ない押さえられない欲求を持っている時点でヤバイ人物なのは明確です。

 

ここで逮捕されなければ、女性を傷つけるような行為にまで至っていた可能性もありますので、過去に佐藤容疑者が行った事を、しっかりと調べ反省させ、長期に渡って注意が必要な人物です。

 

 

 

佐藤崇容疑者について

 

 

名前:佐藤 崇(さとう たかし)

 

年齢:43歳

 

住所:大阪府枚方市養父丘

 

職業:無職

 

容疑:窃盗、建造物侵入

 

佐藤容疑者の自宅周辺は本当に学校が多数あります。

 

年頃の娘さんを持った家族は特に、周辺にお住まいになられている、方々は気が気じゃないでしょう。

 

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

窃盗した学校はどこ?

 

 

自宅周辺の学校を検索しただけでもこれだけ出てきますので、大阪府内の中高となると、高校だけでも267校以上ありますし、中学に関しては500校以上合計で存在します。

 

 

校数がかなりの量になり、窃盗を行った学校を特定することは残念ながらできませんでした

 

 

自宅周辺でも、いくつかありますので、だんだんと窃盗や侵入の範囲を広げていたったのが分かります。

 

43歳との事ですが、いつからこのような事を続けているのかも疑問ですし、逮捕後は無職とはいえ現在まで1度は働いていたと思います。

 

 

仕事をしながら、女子の制服を窃盗し続けるとは、別の趣味や自分を律するタイミングはなかったのでしょうか?

 

 

以前、逮捕されたお笑い芸人は、やらずにはいられなくなっていたと言っていましたが果たして罪を償った後に更生は可能なのでしょうか??疑問が残ります。

 

 

 

 

世間の声

 

 

盗んで何に使ってるのかまで今後の為に調書をとり、公開するべきです。
それとやはり、こういう犯罪を犯した人は精神病院にいれるべきではないでしょうか?

 

 

そんなに簡単に侵入できるものなの?
中を知らない学校に侵入して、制服を盗むなんて、想像しても不可能としか思えない。

 

 

元キンコメの高橋でもあるまいし。一体何考えているのやら。

いい年した大人が情けないぞ

 

 

43歳にもなってプー太郎とはな。普通なら入社21年目でこれからドンドン高収入になる年代なのになにやってるんだかな。死ぬ気で就職活動して入社にありつけたとしても、24歳の年下先輩に説教され、こき使われ、人生論を叩きこまれながら一緒に仕事する覚悟はあるのか。いつか爆発すると思うけどね。このガキ! いい気になってんじゃねえぞ!コラ!みたいな感じで

 

 

無職でいくら時間が有り余ってるからって、女の子の制服を盗むな。気色悪い。
何より制服って高いねん!買う側の気持ちにもなってみろ

 

 

ほしいなら買いなさいよ。
ネット通販でも、ヤフオクでも買えるし。
ヤフオクなら使用済みも購入できるし。

 

 

間近で見たかったんなら、買えば良かったんじゃ?
あぁ無職だったから無理か。

 

 

性犯罪、それに準ずるもの、ロリコン等は、顔写真公開してほしい。

 

 

鹿児島では制服、体操服のリサイクル業者があります
後はどうぞお好きなようにw

 

コメントにもあるように、いい大人がなにやってるんだ!と批判的です。当然ですよね

 

しかし、本当に病的な一面が垣間見られる事から、今回の事件を機に周囲の関わりのある方々は、しっかりと佐藤容疑者と長期に渡り向きあっていく必要があるかと思いますし、次の被害者を出さない為にも、身内だけでなく公的はサポート体制を整え、精神的な治療なども必要なのかもしれません

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)