佐賀唐津市20代女性に強制わいせつ行為をした男の顔や名前!施設はどこ?二人は知人だった!関係は?

5月29日、佐賀県唐津市にある医療関係の施設でわいせつ行為を行ったとして41歳の男が逮捕されました。

 

事件が起こったのは3月16日、20代女性と二人っきりになり行為に及んだとのこと

 

2人はどんな関係だったのでしょうか?

 

この事件について調べてみました。

 

 

 

事件概要

 

逮捕容疑は3月16日午後11時ごろから17日午前0時ごろの間、唐津市内にある医療関係の施設で、20代女性の着衣を脱がし、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。同署によると、男と被害者の20代女性は知人関係だった。

引用:yahooニュース

事件詳細は、殆ど明らかになっておらず

事件がおこった医療関係の施設は唐津市内にあり、容疑者(41歳)と被害者(20代)のこの二人は知人同士だったとは。。。

事件について明らかになっていることはこれだけですが疑問点がいくつもありますね。

 

 

2人っきりの状況だったとのことでしたが、入院中患者で二人っきりになるための隙があったのか?

どちらにせよ、信頼関係がある程度ないと二人っきりになるタイミングはないように思います。

 

二人は付き合っていたのか?

付き合っている二人が仕事中にこっそり関係をもつのも問題ですが、付き合っているのであれば被害届を出すようなことはないと思います。

 

自身の意にそぐわない行為をされたことに対し、被害届がだされたと仮定すると、よい関係だったとは思えません。

 

一方的な行為で、嫌な思いをした20代女性がいることは間違いないようですが、では何故二人っきりになるような状況ができたのでしょう?

 

医療関係スタッフ同士だったのかもしれませんね。

 

 

 

事件が起こった施設はどこ?

 

佐賀唐津市内で医療関係の施設を探してみました。

医療関係の施設との事ですので介護施設が濃厚のように思いますので、介護施設を持っている医療関係を検索してみたところ・・・

2件ヒットしました。

 

『宇都宮病院』  佐賀県唐津市厳木町本山386−1

『新屋敷病院』  佐賀県唐津市相知町町切898‐3

 

この施設のどちらも岩屋駅からすぐ近くです。

恐らく、この病院のどちらかになる可能性が高いと思われます。

 

というのも、41歳の男性容疑者のことを調べてみると自宅からも、唐津市内中央部まで行くには時間が掛かりますが岩屋駅付近であれば、通勤にもさほどかからないように思います。

 

 

 

 

わいせつ行為を行った男性はどんな人物?

 

名前:不明

 

年齢:41歳

 

住所:杵島郡大町町

 

容疑:強制わいせつ罪

 

自宅の大町町はこちらになります。佐賀県の中央部になりますね

自宅住所から岩屋駅までですが・・・

車で30分程度ですので、通勤するには岩屋駅付近の病院である可能性は高いと思われます。

 

しかし、強制わいせつ罪で逮捕されている点から名前は公開していただいて、このような行為を行う男性に対し、周りも注意をしたい所ですが名前も職業も、容疑者の情報はほど公開されていません。

 

再発の多い、性犯罪です。

 

しっかり情報を公開し、20代女性の心のケアを行っていただきたいですね。

 

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

 

知人に犯罪行為をすると人間関係は壊滅する。が、犯罪者にその理屈はもはやわからないのだろう。

 

 

施設だったら他に人もいるだろうに?
てか、なぜふたりっきりになるのか??

 

 

入院中?

 

 

無職の男が知人の女性を医療施設で裸にするとは、どんな状況が考えられるか?
かなり難しい推理になりそうだ。

 

 

気持ち悪い

 

 

な、ま、え、だせよ。

 

 

無職の犯罪率高いな

 

 

無職言うてもやらかしてから逮捕までに辞職、解雇もあり得るからな。犯罪者に無職が多いってのはそういうのもある

 

佐賀県は性犯罪の件数は少ない方だと思いますが、このような事件が起こると再犯を防ぐ対策をしっかり考える機会にもなるかと思います。

 

事件は起こらない方が絶対によいのですが、二度目がないよう施設内でのルール決めなど対応を行っていただきたいですね。

 

今回の事件の当事者は知人だったとの事で、信頼関係があったからこそ二人で会っていたのだと思いますし、そこを裏切るような行為を行った男性も許される筈がありません。

 

 

施設内でのこのような事件であれば、被害にあわれた女性も大声を出して助けてもらおうと思えばできるようにも思います。

 

助けを求めるのも厳しいほど恐怖に震えていたのか?

 

もしくは院内のパワーバランス上、口外できないような状況があったのか?

 

単に女性としての弱い立場を利用して、後から起こった不都合に対しての嫌がらせで被害届を出したのか?

 

ただ、コメントにもありましたが知人同士のこの関係も、これをもって解消となることでしょう

41歳にもなって後先考えず、どうしてこんな勢いあまった行動をとってしまったのか?もう後の祭りです。

 

 

想像が膨らみますが、公開情報が少なく現時点では、ここまでの予測しかできていません。また新たな情報が公開され次第、更新していきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)