PINK sensation 2017

ハロウィンということで10月29日にサンリオピューロランドに行ってきました!

ハロウィンのサンリオ

年に一回のPINK sensationというイベントが開催されます。サンリオが大人の社交場に変身ということで、22:00にOPENして5:00にCLOSEするという、オールイベントです。

クラブみたいなものですね!

DJキティ

見どころはこれです!

キティちゃんがDJやってます。

キティちゃんの仕事選ばなさは有名ですが、なんとDJまでやってしまうんです。

曲も流行りのクラブミュージックです。手のところの綿とかどうなってるんですかね….

PINK sensationどんな感じ?

ドレスコードがピンクでしたが着てない人もいました。もしかしたら靴下とかがピンクなのかもしれませんが。

普段着の方もいれば仮装している方もいて、まあどんな格好しても浮くことはないかなと言ったところです。

人口密度も快適で、休憩室とかはガラガラでした。休みたい時に休めるのはgoodです。

DJキティ以降

正直早く帰りたかったです笑

DJキティちゃん見たさで来たものの、12時前くらいまでしかやらなかったので始発の時間までいるのがきつかったです。

フードコートで一缶500円のビールと一本400円の唐揚げを消費して過ごしました。

まとめ

DJキティちゃんをブログに載せるためだけに行きました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です