大曽根有希の顔・Facebook!茨城県龍ケ崎市で彼女を刺す!コロナで無職?苛々してた?!

5月16日午前2時すぎ、茨城県龍ヶ崎市で交際をしていたカップルが食事中に口論となり、彼氏である大曽根有希容疑者が彼女の腹を刺して殺害しようとした事件が起こりました。

 

夜中に食事をしていて、口論の上刺すとは交際中のカップルのケンカではありますが、やり過ぎです

 

一体このカップルに何があったのでしょうか?調べてみましょう

 

 

事件概要

 

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは龍ケ崎市の無職、大曽根有希容疑者(28)で、16日午前2時すぎ、自宅で交際中の女性(28)と口論になり、自宅にあった包丁で女性の腹を刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

大曽根容疑者が自ら119番通報し、救急隊員などが駆けつけたところ、リビングで女性が血を流してうずくまっていたということで、病院に搬送されました。女性の命に別状はないということです。

警察によりますと、2人は交際中で、大曽根容疑者の自宅で食事をしていたところ口論となったということです。警察は事件の詳しい経緯を調べています。

引用:Yahooニュース

交際中の二人は、大曽根有希容疑者の自宅で食事をしていて口論になったとのことですが、こんな時間に食事とは遅いですね。

 

お酒でも飲んでいたのでしょうか?

 

しかし大曽根有希容疑者は無職との事で、彼女の方が優勢な喧嘩にも思えます。

 

日ごろから暴力などがあれば、別れることで解決したことかもしれませんが、大曽根有希は最近職を失ったのでしょうか?

 

刺された彼女(28歳)は、すぐに運ばれたようですので命には別状問題ないとのことです。本当に良かったです。

 

事件が起こった際は、通報は大曽根有希容疑者が自ら行っているので逆上してしまい、冷静さを取り戻しての連絡だったのかもしれませんね

 

 

事件現場はどこ?

 

 

事件現場は大曽根有希容疑者の自宅との事ですが、無職の状況でどうやって暮らしていたのでしょうか?

茨城県龍ヶ崎市との情報が報道では発表されていましたが、この地区は田畑にも囲まれ、関東圏でも比較的のどかな場所のように思います。

地図を見ても分かりますが住宅街ですね。賃貸マンションやコーポなどは少ないように思います。

 

無職ですし、ひょっとして、実家で暮らしていたのか…

彼女も龍ヶ崎市とのことですので近くに住んでいて、たまたま訪れていたのか、、、もし実家であれば同居の家族が騒ぎを察知して止めそうですよね。

 

 

 

大曽根有希容疑者はどんな人物?

 

名前:大曽根有希(おおそね ゆうき)

 

年齢:28歳

 

住所:茨城県龍ケ崎市

 

職業:無職

 

容疑:殺人未遂

 

口論の勢いで彼女を刺してしまった大曽根有希容疑者ですが、119番通報は当人が行っている事から、逆上して我を失いやってしまったことである可能性は高いと思います。

 

彼女は仕事をしていて、彼氏は無職で、小言を言われた彼氏は、無職である焦りもあって精神的には追い詰められていたのかもしれませんね。

 

通常は喧嘩にすらならないことでも、精神的な余裕がなくなると突発的な行動をとってしまう事も多いので、大曽根有希容疑者は通常は殺人未遂などを起こすような人物ではなかったのかもしれません。

 

夫婦であれば、そう簡単に別れることができなくて揉めることもありますが、結婚前のカップルが相手に殺意を抱くほどの思いがありながら一緒にいる必要はありません。

 

ひょっとするとコロナの影響で仕事を失ってしまったのでしょうか?様々な状況の方がいらっしゃいますが、現在の経済状況では将来に希望を抱けずに精神的に疲弊している若者や中堅年層が増えているようにも感じます。

 

 

彼女を刺した理由は?

 

 

本来、刺すつもりはなかったのかもしれませんが、実際には彼女は腹部を刺されて救急搬送されています。

 

日ごろからの小さなストレスは溜まっていたのかもしれません。

 

現時点では残念ながら動機など、明らかにはなっていませんが、最終的に爆発してしまった大曽根有希容疑者。最後も彼女が些細な事で引き金を引いてしまったのかもしれません。

 

動機など、また明らかになり次第更新していきます。

 

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

 

口論で刺すって
夫婦だカップルだと
色々そんな記事を見ますが
何がそこまでさせるのか
そこまで酷いことがあるなら
別れたらいいし、理性を失うまでの事って
そもそも頻繁にあるような事なんだろうか……。

 

 

結婚する前に、暴力を振ったり、包丁を持ったら、冷静になって別れてください。

何十年のお付き合いでもです。
その人と付き合っていて、結婚適齢期を逃したとしても、その後の人生で伴侶を得られなくても、その方が幸せな人生を送れます。

 

 

喧嘩して人を刺すような人と関わりたくない、と周りの人達は思うよね。
友達減るし、就職難しいし、逮捕されるし、何一ついい事ない。
刺したいほどムカついても、自分の損得考えて、思い留まらなきゃね。

 

 

カップル、夫婦時には口論になる事はある。だけどパートナーを刺すまでに至る人間は、かなりの異常者だと思う。刺すくらいなら別れた方が良い。

 

 

口論している場合ではない。まず職をさがしなさい。

 

 

同棲中のものです。
カッとなったら外にでるようにしてます。
5年たちますが、お互い怒鳴ったことありません。
まぁでも相性もありますね。
相性悪いと我慢できず怒鳴ってしまいます。

 

 

無職で仕事の事で喧嘩して喝となって刺したのかな?
今のご時世しっかり定職付かないと同じような事があるかもね!

 

 

気持ちはわかるが、刺すなんて絶対ダメ。
そこまで一人の女に拘る必要なんて無いよ。
時間が経って冷静に考えたら、何であんな女に拘ってたんだろうってなるのにね。
もったいないね。

 

 

痴情のもつれ?経済難?自民党により総貧困化してストレスフルになったとはいえ、治安悪化し続けていますね

あと、コロナ禍でソーシャルディスタンス度外視でベタベタくっついている家族やカップルは人間性疑っちゃいます

 

 

やっぱり無職。
無職って、事件起こす確率高すぎる。
女も無職の男と付き合ってどないすんねん、って思うけど。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)