清家秀太の顔・Facebook!名古屋の会社役員?なぜ暴行し高級外車強奪した?

5月2日午後8時ごろ、名古屋で追突事故を起こし、相手に暴行し900万円相当の高級外車を奪ったことで清家秀太容疑者26歳が逮捕されました。

 

会社役員で高級車を奪うなんて、一体何があったのでしょうか?

 

2人は知人だったのでしょうか?

 

早速調べてみたいと思います。

 

 

 

 

事件概要

 

警察によりますと、清家容疑者は2日午後8時ごろ、千種区の路上で乗用車を運転中、前の車に追突。運転していた男性(34)に殴る蹴るなどの暴行を加え、男性が乗っていた時価900万円の高級外車を奪って逃走した疑いがもたれています。

男性は顔などにけがをしました。

調べに対し、清家容疑者は「暴力をふるって車を持って行ったが盗むつもりはなかった」などと、容疑を一部否認しているということです。警察は、詳しい動機などを調べています。

引用:Yahooニュース

清家容疑者は会社役員でありながら34歳の男が乗る高級車を強盗するとは、金銭的なトラブルがあったのか何らか事情がありそうです。

 

自分が乗ってきた車はそのまま置いて逃走しているようなので、暴力をふるったが盗むつもりはなかったというのは本当なのかもしれません

 

しかし、強盗が目的ではないのであれば、この二人が知人同士である可能性は高く、プライベートの知人というよりは、仕事上でのつきあいがあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

事件現場

 

出典:中京テレビ

事件現場は名古屋市千種区2丁目とのことで報道がありました。

 

2丁目という事はこのあたりですね

 

 

報道映像で写っていたイオングループの建物を目印に絞り込むと、大通りではなさそうなので

この辺りになります。

 

 

夜20時ころですので、商業施設の利用者は減少していたころだと思うので人は余りいなかったのでしょう。

 

しかし、ブレーキをかけることなく追突し暴行となると 見ていた方は、かなり驚かれたと思います。

 

 

 

清家秀太の会社はどこ?

 

 

名前:清家秀太

 

年齢:26歳

 

住所:名古屋市昭和区

 

職業:会社役員

 

容疑:強盗致傷

 

 

勤務先会社を調べてみましたが、情報が少なく特定には至りませんでした。

しかし、どんな事情にしろ、このような事件を起こす役員がいる会社では働きたくはありませんね

 

それにしても、なぜ二人は争っているのか現時点では明確な動機も明らかになっていないので、分かり次第更新していきます。

 

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

 

どこかの高齢公務員退職者の如く、自分の罪を認めたがらない・・・気が付いたら他人の車のシートに張り付いて運転してたってか~

 

 

リヤバンパーが破損しただろうからレッカー代わりに回送してやるよと言いたかったのか?にしても暴行はやりすぎだし、ハナっからクルマを強奪する気満々だったとしか思えないよな?

 

 

最初から盗む目的での追突でしょ。

 

 

強盗致傷だから示談出来ない限り、前科持ちだな。会社役員でも、この営業車じゃ弁済出来るレベルじゃないな。

 

こんな人間が会社役員って素晴らしい会社なんやろうね( ̄O ̄;)

 

 

自分が乗ってた車そこに置いたままやん。
すぐ持ち主見つかるやん。
アホなの?

 

 

> 調べに対し、清家容疑者は「暴力をふるって車を持って行ったが盗むつもりはなかった」などと、容疑を一部否認しているという

一般的にはこれを盗みというのですが…。
こういう輩は、どうぞひっそりと朽ち果てて下さいな。
生きているだけ迷惑です。

 

 

世の中には信じがたい馬鹿がいるもんだなとつくづく感じる

 

 

まあ、ゴールデンウィーク中は留置所で冷や飯でも喰ってろ!

強盗するつもりがないとは、思えない行為に清家容疑者をバカにしているコメント多数です。

 

余りに計画性がなく、勢い余って車を強盗、たまたま高級外車で、逃げちゃった感じですかね?!

 

トラブルがあるのであれば、話し合いや法的処置などで終わらせましょう。

 

だって、社会的立場である“会社役員”です。

 

どんな事情であれ、会社にも迷惑がかかるし暴行行為があったという事は、多かれ少なかれ警察のお世話にはなってしまうのは間違いないでしょう。

 

もう少し慎重に行動すべきでした。

 

26歳で若さを理由にはできません。だって会社役員なんですもん。

 

しっかり反省していただきたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)