JR東海線・尾張一宮駅で39男が現行犯逮捕!顔や名前は?男性警官が同じ車両に乗っていた!運が悪い!?

朝のJR東海線・尾張一宮駅で痴漢の容疑で男が現行犯逮捕されました。痴漢した男を逮捕したのは偶然同じ車両に乗っていた男性警官だそうです。まるでドラマのワンシーンのようですね。今回は事件の詳細を探っていきます。

 

 

スポンサーリンク
 

 

事件の概要

まずは事件の概要です。

12日朝、JR東海道線の列車内で女性の尻に股間を押しつけたとして、39歳の男が現行犯逮捕されました。逮捕したのは列車に偶然居合わせた愛知県警の警察官でした。  逮捕されたのは、岐阜県安八町に住む39歳の会社員の男です。  男(39)は12日午前7時半ごろ、JR東海道線の尾張一宮駅から名古屋駅に向かう列車内で、16歳の女性の尻に股間を押しつけた愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。  偶然列車に居合わせた愛知県警の男性警察官が痴漢行為を目撃。名古屋駅で列車を降りた男に「痴漢してますよね?」と声をかけると逃げようとしたため、その場で現行犯逮捕しました。  調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:Yahoo!ニュースより

12日の朝の列車内で痴漢が発生しました。

男は女性のお尻に股間を押し付けたようです。

偶然同じ車両に居合わせた愛知県警の男性警察官が、一部始終を目撃しており、その場で逮捕に至ったようです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

痴漢した男の顔や名前は?

痴漢して現行犯逮捕された男性についてですが、39歳という年齢以外は詳細が公開されていません。

被害にあった女性は16歳の未成年です。

また、現場に居合わせた男性は愛知県警の警察官ですが、逮捕された場所は岐阜のようです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

運が悪すぎる犯人?!

Judge gavel with Justice lawyers, Businessman in suit or lawyer working on a documents. Legal law, advice and justice concept.

痴漢は犯罪ですので、犯人は捕まってしかるべきです。

ただ、痴漢現場を現役警察官に目撃されるという事態に、運が悪すぎるとネットで話題になりました。

痴漢は泣き寝入りになることも多いため、今回のように現行犯逮捕の事例はかなり珍しいかもしれません。

その告発が現役警察官ということが、かなり希少性の高い痴漢事件になりましたね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

世間の反応

今回の報道に対する世間の反応をご紹介します。

朝の通勤時間帯は警官も乗るだろうし会社の上司も乗るかも知れない
運が悪かったというより誰が観ているか分からないのが公共の輸送機関ってこと

出典:Yahoo!ニュースコメント欄より

 

やっと 警察官のあるべき姿が報道されましたね。散々警察官の不祥事ネタが多かったので、さぞや 真面目に職務を全うしている警察官はかたみの狭い思いをしてたでしょうね。
たった一部の不届き警官のために、同じ目で見られてたのは、非常に残念に思います。危険度の高い職業なのに・・これからも市民のために 頑張ってください

出典:Yahoo!ニュースコメント欄より

今回の事件が痴漢犯罪の抑止になることを願ってやみません。

 

 

スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)