石川翼の顔 Facebook!北海道新篠津村で泣かされた我が子の仕返しで1歳児を暴行

 

5月11日に、北海道新篠津村にある友人宅へ我が子と遊びに行っていた際の事件です。

 

我が子を泣かされたと、1歳の友人の子供に暴力をふるい、ケガをさせたとして父親の石川翼容疑者が逮捕されました。

 

1歳の子供、まだ赤ちゃんです。楽しいはずの友人家族との集まりで、一体何があったのでしょうか?

 

調べてみました。

 

 

 

事件概要

 

 

逮捕されたのは、札幌市白市区の無職、石川翼(いしかわ・つばさ)容疑者25歳です。  石川容疑者は、先月11日、新篠津村の友人宅を遊びに訪れた際、友人の子どもの1歳の男の子の髪をつかんで引き倒すなどの暴行を加え、頭にけがをさせた傷害の疑いが持たれています。

 

警察によりますと、石川容疑者は首をつかんで持ち上げるなどの暴行も加えたとみられていて、1歳の男の子は頭に全治10日間のけがをしました。

 

男の子の命に別状はありません。  石川容疑者は友人宅を訪れた際、自分の子どもを連れていましたが、友人の子どもに自分の子どもが泣かされたことに腹を立てて、暴行を加えたとみられています。  警察の調べに対し、石川容疑者は容疑を否認しています。

 

引用:Yahooニュース

何と、我が子を泣かされたというだけで1歳の子供に25歳の男性が暴力をふるうなど、考えられません。

 

子供同士の喧嘩に大人が介入し、相手はまだ1歳です。本人も何が起こったのか分からないほどの年齢です。

 

全治10日のケガとのことですが、命には別状問題はないようですので安心しました。

 

そんな小さな子供だけで遊ぶ事はまずないでしょうから、近くに数名の大人がいた状態での事件と考えられますが、1歳児を守る大人はいなかったのでしょうか?!

 

髪の毛をつかんで引き倒すなんて、ふざけてでもしません。石川翼容疑者は容疑を否定しているとの事ですが、起こした事件の重大さをしっかりと受け入れ反省してほしいものです。

 

何もしていないのであれば、通報されることも逮捕されることもありませんし、明らかな暴力行為がみられたので今回の事件に発展したことは間違いありません。

 

どんな理由があるにせよ、暴力はいけません!

 

 

 

 

事件現場

現場となった場所は、北海道石狩郡新篠津村の友人宅とのことですので上記の場所になります。

 

街から少し離れた場所の一角が、事件現場となったようです。

 

近くに大きな公園もあり、川遊びやキャンプなども楽しめる場所で家族連れには喜ばれるような公園もあります。

 

出典:google

 

 

石川翼容疑者について

 

 

名前:石川翼(いしかわ つばさ

 

年齢:25歳

 

住所:札幌市白石区栄通18

 

職業:無職

 

容疑:暴行

 

 

石川翼容疑者の自宅付近から今回の事件現場となった友人宅までは車で40分前後の場所になります。

 

事件があったのは平日で、石川翼容疑者は無職とのことですが子供たちは学校や保育園などには行っていなかったと考えられます。

 

相手の子供も1歳児とのことですので、今回の石川翼容疑者の子供も小さい子だということが予想さえます。

 

だったら余計に、大人が介入する出来事ではないように思いますが、考えが至らなかったのでしょう。カッとなると考える前に手がでてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

本件のfacebook!

 

 

 

 

こちらの方で、facebook上で名前検索を行ったり

また、それに該当しそうな人物の手がかりから

特定を試みました。

しかし現状として、該当人物に関するfacebookの

情報は判明することができませんでした。

今後調査次第、何かしら手がかかりや

アカウントが判明次第、追ってお知らせしていきたいと思います。

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

1歳の子が?
泣かす?
なんだろ、こんなのが親だなんて
子供が可哀想だなぁ

 

 

無職は無職なりに理由があると思いますが
どの子にも手を出したらあかん
一歳じゃまだわかりませんよ。
言葉を理解したとしても同じ繰り返しをします。

 

 

1歳だから何もわからないだろうけど、25歳のお父さんが無職ってことに泣きたいだろうな、、、泣かせたくないなら働けよ。

 

 

誰しも自分の子供が可愛いのは当然だが、1歳児が子供同士の遊び中に泣かされたからといって、親が相手の子供に手を出すと云うのは親バカ過ぎる
こういう親に限って、自分の子が加害者になった時は『子供同士の喧嘩だから〜』とかいって自分の子を庇う(しかも謝らない)
子育てをしてきてそういう親をよく見てきた

 

 

バカな親
後々周囲で「あの家の子と仲良くしちゃダメよ〜お父さん怖いから!」なんて事になるかもしれない。
親の行いって大事だよ。子供が可哀想な目にあう

 

 

命に別状は無い、じゃなくて。
後遺症があったらどうするんだ!一歳だぞ!

 

 

無職の父親‥25で、無職‥。泣かされたとされる子は何歳なんだろうか。
この前、反社の父親が我が子がいじめられたと思って、いろんな親子を脅していたけど、親になりきれなさすぎる大人が多い‥

 

 

子供なんてすぐ泣くし、泣かされた方が必ずしも悪いってことはないんですけど、こういうキレやすい男はすぐ自分がばかにされたと思って逆上しますね。
容疑者の子供がいくつかわかりませんがどうせ子供同士のたわいもないことでしょうし、子供同士のじゃれあいで親が相手の子を殺そうとするとかありえない。

 

 

えー!
自分の子が泣かされたからと、
わずか一歳の友人の子供に暴行⁈
一歳って、まだ赤ちゃんなのに。
後世まで語られる位の愚かな人間ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)