背後から自転車で胸を触り逃走した人物の名前や顔!北海道札幌市を逃走中!!

 

6月19日23:50頃、10代の女子学生がコンビニの帰りに、背後から自転車でやってきた人物から突然、胸を触られた後あっという間に逃走されるという事件が起きました。

 

現在も、痴漢を行った人物は逃走中で、警察が捜索している状況です。

逮捕されていないとすると、日々通る道が恐怖でいっぱいになります。

 

早速調べてみましょう

 

 

 

事件概要

6月19日深夜、北海道札幌市中央区の路上で帰宅中の10代の女子学生が背後から近づいてきた自転車に乗った人物に胸を触られました。警察は強制わいせつ事件として捜査しています。

6月19日午後11時50分ごろ、札幌市中央区南4条東4丁目の路上で、10代の女子学生がコンビニエンスストアから帰ろうと歩いていたところ、背後から近づいてきた自転車に乗った人物に追い越し際に服の上から胸を触られました。

自転車の人物は国道36号線から逃げていったということです。

この人物の年齢や性別は不明で、中肉、黒系のフード付き雨具を着用していました。

警察によりますと、当時女子学生は傘をさしてスマートフォンを見て歩いていたということです。  警察が強制わいせつ事件として逃走した人物の行方を捜査しています。

引用:yahooニュース

コンビニから出た姿を見て、狙いを定めていたのでしょうか?

 

自転車で背後からとの事ですので、情報が少なすぎます。しかもスマホを触っていたせいで周囲への注意力は、ほぼない状況下で起きた事件です。

 

しかも、報道でもあるように人物と表記され、性別すら明らかになっておりません。しかし女性が行うことは考えにくいので男性である可能性は強いかと思います。

 

周辺にあるカメラなどで、警察も犯人を追っているかとは思いますが国道36号線に向かって、自転車で通り過ぎたとなると、周辺の地理にも詳しい人物かと思われます。

 

そう簡単には捕まらないかもしれませんが、こういった行為を簡単に行う人物は再犯や余罪がある可能性が高く、早く逮捕されないかと切に願います。

 

 

 

事件現場はどこ?

 

 

北海道札幌市中央区南4条東4丁目とのことで報道では明らかになっておりますので早速見てみたいと思います。

まずコンビニを探してみると、公開されている住所にセブンイレブンがありました。

犯人は、国道36号線に向かって逃げたとのことですので通りは2本に絞られます。

 

まず、4丁目の中央を36号線に向かって通ってりる通りがこちらです。

道路は広く夜間も大きめの街灯がついているので、真っ暗とはなりませんが夜間は人通りは少ないように思います。

 

 

セブンイレブンからすぐ横の通りがこちらになります。

こちらは道幅も狭く、街灯も小さなものが所々ついている状況ですので、少し暗い通りです。

 

 

先ほどのの通りもそうですが、この辺はオフィスビルやマンションがあり、23時を越えた時間は人通りは殆どないように思います。

 

自転車で背後から来てあっという間に逃走されれば、気を付けていても中々容疑者の姿をしっかり確認することはできないように思います。

 

 

痴漢逃走犯の名前は?!

 

残念ながら、性別も明らかになっていない状況です。

改めて情報が入りましたら更新していきますのでしばらくお待ちください。

 

大きな事件とは言えませんが、このような事件から重大な事件に発展したり、再犯を繰り返したりする容疑者を野放しにはできませんよね。

情報が分かれば、すぐに公開したいと思います。

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

 

携帯のない時代から居る。
原付や自転車で後ろから歩行者を狙う。ひったくりに近い痴漢。
あっという間に触って行ってしまうから、そこから警察に、とは、なかなかならなくて通報する人が少ないだけだと思う。
今ならスマホ持ってるから直ぐに動画撮って通報するかもしれないけど。
スマホ持ってなくても深夜じゃなくても学校帰りとか沢山居るから、被害者の意識低いなんて言うのなら、女性は昼間普通に歩く時も常に後ろまで警戒しながら歩かなきゃいけない。

 

 

原付でついてきたフルフェイスに壁に押し付けられて胸を揉まれました。腕は擦り傷だらけ。
派出所に駆け込んだけど気をつけてねパトロール増やすからで終わり
今でも後ろから近づく音が聞こえると足がすくみ息苦しくなります
あれから30年も経つのに。

痴漢される方が悪いんですか?
昼だろうがスマホのない時代から何十年も後ろに怯えながら生きてるんです
歩きスマホはやめてほしいけど痴漢の理由になりません。

 

 

スマホなんか無い時代でも同じ事は普通に起きていた。
つまり自制できない奴は必ず存在するので、
厳罰で懲りさせるか社会から隔離するかそんなことができないよう「治療」するしか

 

 

スマホいじってなくても
普通に歩いてるだけである
触るだけ触って逃げる。
自転車だから追いつけない。
ナンバーもない。
男は痴漢以外にも傷害罪もするし
道を歩いていて、知らない男が
背後にいると本当ストレス。

 

 

中学生の時、前から来たチャリにすれ違いざまに胸触られて振り向いたけど、あっという間に小さくなって、叫ぶだけ無駄と思ったから悔しかった。
前から来てる時ガッツリ目が合ってたのに。
この程度〜酷いのまで数え切れない位あるわ。
でもこうやって親になっても覚えてるし、
歳とってもまだトラウマになってる人は沢山いる。
人の人生を狂わせるって事をわからせないとダメだよね…

 

 

これさ、歩きスマホしてる被害者が悪いって風潮だと加害者の罪の意識を低下させ再犯を起こさせやすくなるんじゃないか?
例えば、歩きスマホしてる男性も結構いるビジネスマンとか、でも被害者にはならない。
被害者が何していようが狙われたと思う。食事中とかトイレとか、加害者は被害者の隙を伺ってんだから歩きスマホを責めても仕方がないんだよ。

 

 

自転車に乗ったまま追い越し際に前から胸触るってアクロバティックというか、触れることはできてもそれだけで、何が楽しいのか?

 

 

歩きスマホだろうが何だろが、性犯罪にあっていい道理はない。
(。・ω・。)
そこは大前提で考えないといけない。

ただ暗い夜道でスマホ見ながら歩いていること自体を庇う必要もない。
すれ違う時も追い抜く時も大迷惑だ。
自分の身を守る意思さえ感じない。

犯人を擁護する道理は全くないが、公の場で油断して交通の妨げにさえなる行為を「可哀想だから」という理由で認めるつもりもないよ。

 

 

こんなやつがいるから女性の後ろ歩く時はなるべく離れて早歩きで抜かすようにしてる、無駄に疲れるけどスピードが同じくらいだと気まずいからそうしてる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)