北海道岩見沢市のシラフで妻をボコボコにした男の名前・顔!理由がヤバイ

5月31日午前6時30分頃、北海道で夫が妻を複数回殴り、ケガをさせる事件が起こりました。

お酒を飲んで暴れたというわけでもなく、最近多発しているDV事件のようです。

逮捕されたのは、40歳の男性で働き盛りの年代です。

 

一体この夫婦に何があったのでしょうか?

 

詳しく見てみましょう。

 

 

 

事件概要

 

傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道岩見沢市に住む運送業の40歳の男です。

男は5月31日午前6時30分ごろ、自宅で同居する30代の妻の顔を複数回殴るなどの暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれています。

妻は顔面が腫れるなどケガをしていて、病院で手当てを受けています。

同居する親族が男の暴行を目撃し「夫婦がもめている」などと警察に通報したことで事件が発覚。訪れた警察が2人から事情を聴き、その後男を逮捕しました。

警察によりますと妻は事件前、友人女性とメールで連絡を取り合っていて、男にまつわる内容がメールの文面に書かれているのを男が見つけ口論となり、暴行に発展したとみられています。

当時男は酒を飲んでおらず、調べに「間違いない」などと容疑を認めているということです。

引用:yahooニュース

妻が友人に送った、夫についてのメールの内容に激怒して、口論の上暴行に至ったとのことですが、

 

そんなに怒る内容のメールだったのでしょうか?

 

冷静に考えれば、暴力に至るようなことでもないように思います。

 

激情して暴力に至るとは・・・普段から暴力を振るわれていた可能性もあります。

 

 

 

事件現場

 

 

現場となったのは、自宅で北海道岩見沢市ということです。

スキー場や公園、観光もできるような、ゆったりした環境に思いますが、旦那さんは簡単に暴力をふるってしまうような、精神的に追い込まれた状態だったのかもしれません

 

2人にはお子さんはいなかったのでしょうか…

 

夫婦二人で長く過ごしていると、様々なことで口論になることもあると思いますが、暴力は一度ふるうと常用化してしまう傾向もあるので、今回の事件をきっかけに、夫自身が暴力をふるったことをしっかりと反省し、妻と向きあってもらいたいものです。

 

 

 

妻をボコボコにした男の名前は?

 

 

残念ながら、現時点では名前の情報は見当たらず、改めて情報を見つけ次第、更新していこうと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

運送業の方の勝手なイメージですが、とても腕っぷしのよい夫だったように思います。

 

妻のケガは、軽傷で済んでいるようですが、少しでも早い回復を祈るばかりです。

しかしケガが直っても、心が受けた恐怖心は中々拭えません。妻の心のケアも必要です。

 

夫の40歳男性が、仕事のストレス発散でDVに至ってしまったり、精神的に感情が不安定なのであれば、罪をしっかりと反省した上で自分自身のケアも行っていただきたいものですね。

 

 

名前:不明

 

年齢:40歳

 

住所:北海道岩見沢市

 

職業:運送業

 

容疑:傷害

 

 

 

本件の顔画像!

 

 

 

【顔写真】【発見せず】

 

こちらの方で顔写真やそれに

準ずる写真の関して、独自に調査の方をさせていた

だきました。

しかしながら今現在どのメディアも報じて

おらず発見できなかった

ため、発見次第更新させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の声

 

 

普段から暴力があったんだろう。
そのメールを見てキレたんなら、言われたくないことだったんだろう。女性からすれば友人に普段の愚痴ならともかく、旦那のDVとかはなかなか言えないだろうし。
まぁ手が出る時点でアウトだね。

 

 

自分を大事にするなら切り捨てたほうが楽だよ。
一人でいれば普通の人なんだと思う。

 

 

貧困率と自殺率が高いと
アルコール依存症やDVが多くなる

依存症もDVも他人を攻撃したり
危害を加えるのも
すべては心の病から始まる

って、前の記事に書いてあった。

 

 

やりとりの内容が気になりますね。
そんなにキレる程の内容だったのか?

まあだからと言って暴力は駄目だが。

 

 

A:うちの主人は休みの日は全然家事を手伝ってくれないの。
B:うちなんかもっとひどいよ。布団に入ったまま起きる素振りさえないのよ~。

こんなやりとりでも見たのかな。
こんな程度ならガマンしなさい。

 

 

夫のグチを他人に話すことで妻は生きている。悪く言わない妻はいないと思った方がいい。

 

 

妻とやらも無職かどうか知らんけど、言葉の暴力が酷そう。他人に家庭内のことを言ってしまう神経がよくわからない

 

 

絶対に夫には難癖つけさせない、意地の元でパーフェクトに家事やってます。
誰から見ても、いい奥さんだよね(夫はダメダメだけど)と言われるように。意地で。
それくらいやってれば、誰にメールで何書かれても怒りなんてわかないはず。
怒るのは普段やってないから。
パーフェクトにやってれば。
うちの夫マジで脱いだ服洗濯機に入れられる!
うちの夫、食べた食器下げられる!
うちの夫、毎日風呂入るで!
うちの夫なんか、トイレットペーパー交換出来る!マジか、やば、超イケメン!
ほんとのこと書かれても怒る要素ないはず。

 

 

他人はとやかく言うだけ、現実は分からんと、ああだ、こうだと。

男にしたら、余程気にさわったんだろう。
確かに暴力はイカンけど、それなりの事が有ったんだろう。日頃からの物がたまって爆発かも。
分からん事は無い、女性にも何か有るはず。

北海道では暴行事件は多いみたいですね。

 

DVを受けている女性の為の施設もあるようですので、このように夫の暴力に悩んでいる方は、まずは相談した方がよいかもしれません。

 

夫婦間は、しっかり向きあって双方に受け入れる努力して、関係を深めていければよいのですが、経済的にもつらい状況下の方が多い現在です。しっかりリフレッシュの時間も取り入れながら良い夫婦関係を続けていってもらいたいものです。

 

今回のような暴行事件が少しでも減るよう、祈るばかりです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)