ラーメン食べてます

実は私には歩くラーメンウォーカーの通り名があることをまだみなさんに言ってませんでした。

こんな感じです。

壱角家 塩ラーメン

ヒコキヨさん(@hikokiyo)がシェアした投稿 –

インスタグラムにはラーメンしかあげない

私のインスタアカウントではラーメンの写真しかあげません

インスタといえば、若者たちがキラキラした写真を加工してアップし、いいねを押し合うプラットフォームです。私はそういう使い方にいまいち馴染めませんでした。

しかし、話題のサービスには何でも手を出してみるのがアーリーアダプターの宿命です。

私はとりあえずラーメンの写真を上げ続けることにしました。

気づいたら200枚

今200枚くらいアップしてました。

インスタを始めたのが2015年3月なので、年間80杯くらい食べたんですかね。

今年度は控えめ

今年度はあまりラーメンを食べていません。学生の頃は昼と夜にラーメンを食べてたときもありました…

まず理由がこちら。

入社前の健康診断で脂質検査がCでした。

流石に不安になります。

あとは、最近引っ越すまで住んでた会社の寮に食堂があったんですね〜。健康的な食生活が送れていました。

ひとり暮らしでついラーメンを食べてしまう

最近はまたラーメンにはまってしまっています。

完全に、家の周りの開拓=ラーメン屋のリサーチになってますね。

これじゃ毎日の昼にサラダチキンを食べている意味がありません。ストイックな食生活なくして引き締まった体は手に入れることはできないでしょう。

まとめ

せめてリンガーハットに行きます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です